人気ブログランキング | 話題のタグを見る
環境整えて初の宅レコ!
京都にお引越ししてはやくも1年過ぎました。
あっという間だったなぁ・・・。かといって何かしたわけでもry

てなわけで、お引越し後PC周りと音楽機材もある程度そろってきたので
Singer Song Writer→SONARへ中継してレコーディングスタンバイ。
現在もっさり製作中!

環境整えて初の宅レコ!_e0083685_1255291.jpg














楽器とかも以前とは大幅に変ったのでちょっと紹介!

Electric Guitar
Ibanez RG370SEから乗り換え!

TOKAI TALBO Alumi Clear '06 Limited Alumitone Proto (Yellow)
環境整えて初の宅レコ!_e0083685_1245377.jpg







タルボです、タルボの黄色です。タルボの黄色なんてレアでs(鼻血
SW切り替えて、黒いボタンを押すとティロティロポキュンポキュンと光線銃がなりまry
去年の冬のボーナスの3分の2をギターにつぎ込んじゃいましt

Amp sim.
Line6 POD XT LIVE
 かなり優秀です!いい音だしてくれます。
以前はアンプシミュレーター通さずに、PCにBOSS ME-50 から直結してSONARでちまちまシミュかけてたんだけど。。。wおかげで手間が省けてるし、なおかついい音なので大満足!問題はうちに使いこなせるかどうかだ!!

TONE GENERATOR
YAMAHA MU-1000
 基本的な音源はこれだけでゼンゼンいける感じ!若干電子系と、ドラムが弱い気がするのでこの上にSC-88proが今後乗っかりそうな予感(((( ;゚д゚)))
 こちらも使いこなせるか疑問・・・。

 一応作ったもの公開してたりするサイトのスペースもってるので気が向いたらそのうちリンク張ってみようとは思ってマス。
by surkrufe | 2007-04-29 12:58 | ヘタレギタリスト
<< こぼれそうなあの笑顔を探している 最近は騎士にお熱中((((*´... >>